7月が終わります……(:3 」∠)


ついこの間7月になったと思ったのに、もう8月になりますね……
この調子で夏場がすぎてくれたらいいなと思いますヽ(;▽;)ノ

そしてそして!ようやく発売しましF 2ndのブースター!!!!キマシタワー
レンくんの!!サイン!!!!!めっちゃ!!!!かわいいいいいいい!!!!!!!!


    ∧_∧ ♪  オドロゥ♪
. ((o(・ω・` )(o))
   /
   し―-J

   ∧_∧
 ((o(´・ω・)o))  イエァ♪
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J

思わず小躍りしてしまいますね。
添えられている言葉は音ゲーでパーフェクトを出した時にリザルトで褒めてくれる言葉です。
これが聞きたくて何度も粘着した曲はプレイ回数が大変なことになったりしました…。
ちょっと油断するとSAFEが出てしまったり…っていうことも多々あって、
今回のF 2ndでは二次元どりーむふぃーばーをレンくんのモジュールでやるのが楽しくて、
ミクでやったことほとんどないです。(゜∀。)
DIVAでひとつ惜しいことといったら、やっぱりモジュールを変えた時に歌声も変わってくれないところですかね……。
せっかくかわいいモジュールがあるんだから、歌声も変わってもいいと思うんです!!<><>
次回作が出るとしたら、そこがどう改良されるのかがミソですね…。
ぷろじぇくとみらいでは変わるのだから…お願いしますよ…
    :::::::::::::::::::::::         :::::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::::::::::::::::   ,    ,、 :::::::::::::::::::::::::
  :::::::::::::::::::::::::::::   i!   ,ノミ '::::::::::::::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::   !i   r' ミ  :::::::::::::::::::::::::::::::::
  :::::::::::::::::::::::::::  ヽ('A`)ノノ`  ::::::::::::::::::::::::::::::
   ::::::::::::::::::::::    ( )     :::::::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::::::     ヽヽ     ::::::::::::::::::::::::::
   ,、  ,              ,    ,、
   ミ.'、  .i!             i!   ,ノミ
  ミ ハ i.!             !i   r' ミ
  ヽ`('A`)     ⊂⊃    ('A`)ノシ
   ( ,(ヽ     /⌒ヽ    ノノ、 )
   ノノ ⊂二二二( ^ω^)二⊃  ヽヽ
         |    /
          ( ヽノ
          ,'`-, '
          |ノ¦´


さてさて、ミクが発売したということは……来月にはやっと…!
待ち焦がれたニセコイのブースター発売…!!
サインカード、もし4種あったとしてもどうせ千棘小咲せーしろー万里花の四人なんでしょ…!と諦め半分ではいますが、
もし。もし楽のサインカードが出るとしたなら……。




Kは本気出します。正気です。大丈夫。

中の人の追っかけしてもう何十年と経っているので、
たとえ印刷物だとしても欲しいですよね…ぬぬぬ……。

ニセコイ発売のあとはペルソナQのエクストラパックが発売なので、
そちらも楽しみですね!(*゚▽゚*)

ではでは~。