明日!ついに明日!!

みなさまこんにちは、こんばんは!おはようございますァァァァァァァ!
日記担当のKでっす!高まる!私の胸のBPM!!!=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)


ついに明日、7月17日はVGの刀剣乱舞ブースターの発売日ですゥゥゥゥゥl!!!
おおおおお落ち着いていられないんじゃあ……!!!!

まさかの!!ええまさかのですよ!!!
SPのサイン枠に!私の推しメン獅子王ちゃんがいるじゃあないか…ッ!!!
ちょttttっと私情挟みまくりですがこれマジで奇跡なのではとしか思えなくて…!ぶしろーどさんこの日記見てるんです!?!?✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
もしくはDMMの方…!?ヒエッ……


獅子王ちゃんのSPと聞いて心躍らないはずがないでしょう!!
そのほかのサイン入りカードは

@三日月宗近(鳥海浩輔さん)
@小狐丸(近藤隆さん)
@蛍丸(井口祐一さん)
@江雪左文字(佐藤拓也さん)

になります!!これ、レア太刀がSPなのかなって思うじゃないですか!?このラインナップだと!!
嬉しいけどなんで獅子王ちゃんがSPなんだろう!?声優さんが有名だからとか!?え!?!?(挙動不審)
獅子王ちゃん愛しすぎて吐きそう…!!ああ…!!


ここは久しぶりにKもパック買ってワンチャン狙います…!SPでなくても獅子王ちゃんさえ出てくれればいいや…ww
特殊なクラン扱いではありますが、今のところ強いと噂ですのでみなさま!ぜひチェックしてみてくださいね…!ヽ(*´∀`)ノ



ゲームの方も刀剣がどんどん追加されておりますので、艦これやってる間の暇つぶしにでも始めてみてはいかがでしょうか(((o(*゚ω゚*)o)))
きっとあなた好みの刀剣男士がみつかるはず…!!