台風が消え去り急に暑く……

みなさまこんにちはこんばんは!日記担当のKでございます!!

ついこの前日本列島を縦断する予定だった台風が謎の熱血パゥワーにより消滅し、なんだかとっても暑くなっちゃいましたね……_( っ`ω、)っ

来週からはまたちょっと寒くなるらしいですが、気温差で風邪など引いたりしませんよう気をつけてくださいね!

さてさて!今月発売の新弾といえば!
遊戯王の新しいコレクターズパック『運命の決闘者』とヴァイスの『劇場版まどか☆マギカ』ですね!
コレクターズパックの方はティマイオス、クリティウス、……なんだか聞いたことのある名前のカードがたくさん…!
Kはその中でも『トゥーン・アンティーク・ギアゴーレム』が気になって仕方がない…!絵柄がどうであれ、クロノス教諭の扱っていたアンティークギアが強化されるのではないかとソワソワしております…!!ナノーネ…!!

まどマギの方は一時期環境トップを陣取っていたタイトルらしいと小耳にはさんだのでもし、既存のカードの強化が出来るようであればまた人気が爆発するのでは…と思ってますヽ(・∀・)ノ

今回のサインカードには劇場版に登場したあの子のサインもあるとのことなので…!是非手に入れたいですね…!
とはいえ、Kは劇場版見てないのですけど…ww


来月はラブライブの新しいブースターが発売したり、ヴァンガのバミューダの強化パックが出たり、遊戯のコレクターズパックがまた新しく出たりと目が離せませんね…!!

お待ちかねの刀剣乱舞ブースターパックは7月発売のようです…!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル