あけましておめでとうございます!!

2015年ですよ!おめでたいですね!!ヽ(´▽`)/

私がこの店長日記を任されてからもうすぐ一年経つかと思うと感慨深いですが…
今年もどうぞ、ブルーラビットをよろしくお願い致します!!ヽ(*´∀`)ノ


店長日記とは名前ばかりのKが妄想を垂れ流したりする場ではありますが、
このサイトがちゃんと動いてますよ~ってお知らせ程度に目を通していただけたら嬉しいです♡

今年の抱負とか、みなさまはありますか?(:3 」∠)
Kにはこれといって特筆することはありませんが、とにかく大きな怪我や病気もなく平穏に暮らしたいです…。
インフルエンザなどもまだ流行しているので、みなさまもお気をつけてお正月を満喫してくださいませ…!\(^o^)/
外から帰ったら手洗いうがい!外出する時はマスクをつける!などなど!

家でぐうたらするのもイイですが、コタツでうたた寝も危険性高いので気をつけましょうね…!(←常習犯)


ではでは、みなさま今年も一年間よろしくお願い致します♡(。・ω・。)