おめでたい~~~~~!!!ヽ(*´∀`)ノ

祝☆劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」ブースターパック発売日決定!!



 ウッウー!       ウッウー♪!
    Λ_Λ         Λ_Λ
   ./) ゚д゚)')       ('(゚д゚ (ヽ
(( /    / ))      ((ヽ    ) ))
  し―J             し―J



気が早い?そんなことは知らん。()

常々噂してきた劇場版アイマスの発売日が決定したんですよ!!!

ブースターパックですよ!プロデューサーさん!!

これは小躍りせずにはいられないでしょう。そうでしょう。
しかも「アニメスタジオが新規に描き下ろしたアイドル達の水着イラストを14種収録!」ですよ!?!?!?!?!?
ねぇ!!!!!落ち着いていられない!!!!!!!!!!!
これはきっとボックス封入のPRカードか、RR、RRR、SPの絵柄になるに違いない!!!
と興奮冷めやらぬKです。みなさまこんにちはこんばんは。いかがお過ごしでしょうか。(遅延)

9月に入る少し前から、一気にむしっとした熱気が消え去ってだいぶ過ごしやすくなりましたね。
残暑がないと聞いてはいましたが、ここまであっさり熱気が消え去ると去年の暑いままの10月とかが信じられなくなります…。疑心暗鬼とはこのことか……。
涼しくなる=虫消えるの定義のもと、未だしつこくジーワジーワうるさいことこの上ない害虫共には早急に撤退願いたいところです全く。

と、また話が脱線致しましたが……。

アイマスカード強化くるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!\(^o^)/

という事で狂喜乱舞が止まらない。ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

Kの推しメンはもうずっとやよいとあずささんなのですが、今回のカードは劇場版ということであんまり期待出来ないのかな…と思っております。
劇場版は5回ほど観に行ったのですが、今回のお話は春香、雪歩、可奈、志穂の思いが強く描かれていたのできっとそこがメインになるんだろうなと……。
伊織とかも助言してくれたり、結構活躍していましたが…どうなんだろう。

ぽっと出ではあるものの、Jupiterのメンバーも出てくれたのでカード化してくれると嬉しいな……あまとうくん……┌(┌^o^)┐

とにもかくにも、発売はよ。といったところですね\(^o^)/


そんなこんなで、

劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」
ブースターパック 2014年11月28日発売予定!



お楽しみに!(*≧∀≦*)