7月ですね~ヾ(:3ノシヾ)ノシ


こんにちは、日記担当のKでございます。
この暑い中いかがお過ごしでしょうか。

大型台風が日本列島縦断するとかで大変ですが、
私の中では今最高にBASARA再アニメ化がアツイです。
なんてったって話の内容が関ヶ原コンビ…!

私としては三成が美しく書かれていて安心しましたが、
どうしてBASARAのアニメはこんなにも真田幸村の作画が安定しないのか……。
BASARAゲームの原画では水墨画ちっくにかっこよく書かれていて、
グラフィックも若々しいじゃにーず系の顔つきだというのに…
アニメになると髪型がコロコロ変わり、顔つきまでも変わる……大変由々しき事態です。

あとは毎週楽しみにしてたシドニアが終わり、NOTやリドルが終わり百合成分の摂取が難しくなってきた事態。
この夏のアニメは女子向けというか、Freeだの幕末ロックだのなんちゃらステージだの黒執事だので男の子成分が多くみられますね。
そんな中で女の子成分…と思っていたらハナヤマタが何やらお可愛らしい雰囲気…!
これから注目して行こうと思います<◎><◎>


さてさてアニメ以外のお話をば。

先月末に発売したラブライブのエクストラの絵柄、可愛いの多いですね!
残念ながらサインカードはあまり入荷できなかったのですが、
前のブースターで出たサインカードよりは値が張りそうな予感…!ヽ(・∀・)ノ

と、ヴァイスシュヴァルツの話題で一番私が期待してるのは
未だブースターの出ていないニセコイなのですが…。
女子勢のサインカードはもちろん、楽のサインカードも出してくれるんだろうな…!?と
日々震えております。
彼の中の人の大ファンである私はサインカード引き当てる目的のためにボックス購入さえ考えてる始末。本気かよ。

今月中には初音ミクの新たなブースターも出るし、今の環境を超えるカードは出てくるのでしょうか?
とりあえずミクのブースターが発売したら、ストレンジダークのレンくんのカードはお買い上げ予定でございます。
またデスクにかざろう……( ´艸`)

梅雨が明けて一気に暑さが爆発するとは思いますが、
皆様熱中症などには十分お気を付けくださいませ…!

ではでは( ´ ▽ ` )ノ